プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



西湖オフ会(2日目)☆彡

オフ会1日目から、“明日は降水確率が80%”と言われていた2日目ですが、
いつものスプパワーで大雨も嘘のように吹き飛ばしてくれるのではないかと
かすかな期待をしていたサンディーママ


DSC07622 ブログ用



でも、さすがに台風は吹き飛ばすには大きすぎました


PicsArt_1379208173387.jpg










PicsArt_1379208363565.jpg



朝目覚めた時から土砂降りの雨で、
オフ会にお邪魔するのにはあまりにもきびしい状況だったので
涙を飲んで諦めることにしました。


PicsArt_1379208488392.jpg



のんびり屋のジャスミン家は、いつもなら
チェックアウト時間ぎりぎりにホテルを後にするのですが、
何せ台風に向かって帰らなければいけない状況だったので
ひどくならないうちに自宅にたどり着きたくて
早目に出発することにしました


しばらくは雨もかなり強く降っていて
「早く出てきて良かったね〜」と主人と話しながら車を走らせていましたが、
御殿場ICに近づくにつれ徐々に晴れ間が覗き出し
何だかキツネにつままれたような心境に・・・・


私の気持ちを代弁するかのように主人の口からも
「このまますぐに帰らなくてもいいんじゃない?
 西湖に戻ってたらオフ会できてたかも・・・・
何処かに寄ってから帰ろうか?」とこんな言葉が聞こえてきました


それでも、何と言っても台風ですから・・・・


このまま強行突破して帰宅時間が遅くなり
高速道路が閉鎖にでもなったら大変なので
後ろ髪をひかれながらもそのまま帰ることにしました


ところが、高速に入ってからも
走っても走っても雨は全く落ちてきません


それどころか、晴れ間がどんどん広がって
蒸し暑くて蒸し暑くて・・・・


DSC_0539.jpgあっち~~


結局自宅まで雨は1滴も降らずに
2時半には自宅に到着


こんなに早く帰ってきたので
お夕飯を作る羽目になってしまいました


それでも、お夕飯前に片付けもすべて終わって
後は楽しかった思い出に浸ることもできたので
台風の中大変な思いをして帰ってくるよりは良かったのかなぁ~



今回のオフ会は1日だけになってしまいましたけど、
久しぶりにたくさんのスプオーナーさんとワンコたちに会えて
とても楽しい時間を過ごすことができました


ここで・・・・あまりにも楽しい思い出がいっぱいで
今もってオフ会ボケで地に足がついていないサンディーママから一言


お世話になった方々、ご挨拶ができなかった方々に
お礼とお詫びをお伝えしつつ
みなさまお元気でまた来年お会いしましょう


DSC_0541.jpgジャッちゃんのこと、忘れないでね~     by ジャスミン








西湖オフ会☆彡

7年ぶりに西湖オフ会にお邪魔してきました


今回のオフ会で何よりのお楽しみは
ブログランキングで常に1位をキープしている
yoxさんとホセ君に初めてお会いできる事です


さらに、高速を降りて西湖に向かっているときに
ケント君のままさんのまりんばさんからメールとお電話があり
まりんば家も西湖に向かっているという嬉しいサプライズに
またひとつ楽しみが増えました


道中何回かの渋滞にはまりながらも
4時間ほどの所要時間で1時過ぎに西湖に到着


デイキャンプスペースは3連休ということもあり大変な混みようで
一旦は断られたところを頼み込んで
コンロなどの火を使わないということを条件に
入場することができました


キャンプ場内に車を進めると
すでにサイト内はたくさんのスプたちが集まって
ワイワイと楽しい雰囲気で盛り上がっていました


それではさっそく今回の参加ワンコのご紹介です
(お写真を撮れたワンコが限られていて、全員ご紹介できずごめんなさい


まずは集合写真から・・・・

DSC07546  ブログ用









はじめましての念願が叶ったホセ君

DSC07579 ブログ用








後半はお疲れからか、ソレイユちゃんと添い寝してました

DSC07580 ブログ用








ソレシエ家の長男シエル君
ジャニーズ系の超カワイ子ちゃん

DSC07569 ブログ用










ホセ君のママのぽちっとちゃん

DSC07573 ブログ用








ブログ上ではお付き合いさせていただいていて
今回初めてお会いできたムースちゃん

DSC07553 ブログ用









7年ぶりのMALLEちゃん

DSC07551 ブログ用









こちらも7年ぶりのアリスちゃんとシロちゃん
アリスちゃんとは7年前ゴロンゴロン絡んで激しく遊んだ仲です

DSC07558 ブログ用










今回の最年少参加スプのベルルちゃん
人懐っこくてハグハグさせてもらった私は幸せでした

DSC07550 ブログ用









オフ会ではおなじみ5ワンズを引き連れての大家族、
YAEさんちのチャオちゃん、どんどん、キュリアちゃん
(レインさんとエルメスさんが写ってなかった~

DSC07570 ブログ用








こしちゃんさんちのナディアさん
ずっとこのコットで大人しくしていて
ほんとビックリするくらいお利口さんでした

DSC07564 ブログ用








ごめんなさ~い
この子のお名前を忘れてしまいました

DSC07561 ブログ用



実は、オフ会でGETできたお写真がこれだけだということを
編集をしていて先ほど気が付いた私・・・・


なななんと、あれだけ楽しみにしていたケント君のお写真がな~~い


それに、いつも仲良くしてくれているソフィーちゃんとりょう君のお写真も~~・・・・


なんで忘れるかなぁ~~、ショック~~ショック~~


・・・・ということで、私事で恐縮ながら皆さんにご連絡です


来年も絶対参加してね
お・ね・が・い

DSC07621 ブログ用
か~たん、無理無理なおねがいでしゅね~










そんな事あたちしてないでしゅ〜●~*

前回のブログ記事で、お仕事以外のお出かけのときの
ジャスミンの醜態を紹介させていただきました。


その醜態とは、自分のお布団やクッションをお手手でかきむしり
きれいに並べてあったものをクシャクシャにしたあげく
ウォ~ウォ~!!と雄叫びをあげることでした


普段お布団はこんな感じでSETしてあるのですが・・・・

DSC_0471.jpg



先日もお出かけして帰ると・・・・

DSC_0464.jpg

クッションもお布団も乱れていて・・・・






DSC_0465.jpg

これは、明らかに八つ当たりです


そこで、わたくしのいたずら心に火が付きました
それは、私がジャスミンのお布団をクシャクシャにしたらどうなるかということです。


それではさっそくその様子をご覧ください





自分がかき乱す分には問題ないのに、私がまねると気に入らないようです


しかも、おふとんを乱さずにお利口にお留守番していたときは
同じことをしても知らん顔で寝てるんです


またしても、スプリンガーの人間的なところを見せ付けられました。
前々から面白い子だとは思っていましたけど、今回はホント笑わせてもらいました
これだから、スプライフはやめられないんですね。


それにしても、ジャッちゃんったら~~





お話は変わって・・・・


先日ソフィーちゃんとりょう君のままさんのmakorinnさんから
こんな贈り物が届きました

DSC_0448.jpg


添えられたお手紙には、ムウママさんの送別会でもらっていただいた
スヌードのお礼だと書かれていたのですけれど、
そのスヌードはmakorinnさん手作りのいかなごの釘煮のお礼のつもりだったのです


何だかお礼がお礼でなくなってしまいましたけど、
高級なプレゼントにジャスミンのお目々がきらきらなので

DSC_0452.jpg
遠慮なく頂戴させていただきます


DSC_0454.jpg
本当にごちそうさまでした



<おまけ>
戴いたお肉寒天寄せ”馬すじ”を食べるジャスミン

(白いトッピングはR-1ヨーグルトです)




うまうまだったでしゅ~♫   by ジャスミン






検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
