FC2ブログ
プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

気まぐれ洋品店

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスミンのゴールデンウィーク☆彡

ブログをにぎわせたゴールデンウィーク
とうとう終わってしまいましたね


ジャスミンのゴールデンウィークは・・・・というと、
食べて食べて、休んで休んで、
  お散歩休んで、お散歩休んで・・・・
まるで、カスタネットのリズムのようでした
ではここからは、ジャッちゃんから伝えていただきましょう



<ジャッ> : しょうがないでしゅね~


お休みの最初はね、か~たんたち、
何だか忙しそうにしてたのよ~
なんでも、か~たんのじぃじの納骨式ってのがあるんだって・・・・
牧師さんってのも呼ぶって言ってたでしゅよ~
もちろん、あたちはお留守番だったでしゅけど、
おかげでぐっすりお休みできたのよ~


納骨式ってのが終わってからは
と~たんとか~たんはの~びり・・・・
あたちはいつものゴルフ場
毎日いっぱい走ったでしゅよ~


それでは、一気にまとめて動画を見てくだしゃ~い



























いっぱい、いっぱい楽しかったでしゅよ~
か~たん、今度のゴールデンウィークってのは
あといくつネンネしたら来るでしゅかね~







スポンサーサイト

コメント:

Re: No title

アディパパさん、

都会でこんなノーリードにできる広い場所はないですよね。
しかも、足も汚れませんし・・・・
普通にアスファルトをお散歩すると汚れる足も、ゴルフ場だとかえってきれいになるんですよ☆

アディ君がここに来れたら、どんな反応をするんでしょうね。
そうでした、アディ君はお水を見るとワンコが変わるんでしたね(笑)
その様子をぜひとも見てみたいです。
芝ですからペグは打てますよ〜
ただし、ゴルファーからの手洗い歓迎を受けるでしょうけどね(爆)

No title

コレだけワン友達が集結すると、この場所はとてもいいですねぇ~♪
トリーツママ達のワンコふれあい広場として絶好のポイントですね!

アディを連れて行ってみたいですぅ~♪
一日中プールに浸かっていそうやけど、肉球にもやさしそうだしね~♪
テントは張れないのですか??~(笑)

Re: No title

makorinnさん、

本当にそうですね、環境が変わらないのでストレスもなく、仲のいいお友達とノーリードではしゃぎ回れるんですものね?!

ふふふ〜っ、そうでした(笑)
ソフィーちゃんもりょう君もお水の中でじゃれ合うように泳いでましたね。
土手を上がった向こう側のコースに沿って流れるもう一つの1級河川はお水が淀んでいるので汚ないんですけど、この川は比較的きれいなんですよ。
でも、その後にアレンちゃんやオペルちゃんのようにバンカーへ直行されてはね〜
しかも、ソフィーちゃんならオプションでゴロゴロスリスリコースまで付けちゃいそうですものね(笑)
だけどやっぱり、ソフィーちゃんのゴロゴロスリスリのどれも、私には嬉ゴロさんに見えますよ☆

元気パワーがmakorinnさんまで届いて良かった〜

No title

ジャスミンちゃんも他のわんこたちもす~ごく楽しそうe-343
わんこたちにとってはこれが最高のGWですね^^
ジャスミンちゃんのゴルフ場、とても羨ましかったけど
うちは近くにこのゴルフ場があっても
こんなに自由には遊ばせられない事が判明e-43e-43
ソフィーとりょうは多分毎回お水にドボ~ンです。
そのうえソフィーは出て来たら
そのままバンカーに行ってすりすりするでしょうからね。
ジャスミンちゃん、お水が嫌いでよかったですねe-287

動画見ていてジャスミンちゃんのすりすりは嬉しいからだと
よ~くわかりますv-410
ソフィーもそうかなv-362
いやいやソフィーのすりすりは嬉しいからの時もあるけど
私への嫌がらせの時もあるような。。。

元気いっぱいのジャスミンちゃんを見て私も元気が貰えましたよ。

Re: No title

はるはるさん、

車でお出かけするのが好きなワンコなら良いんですけど、ジャスミンはお水に加えて車も苦手なんです。
小さい時にいつも戻していたので、どうしても乗せなければいけない通院などにしか車を利用しなかったことが原因なんですけどね。
なので、はるはるさんが言われるように、ジャスミンにとってはこんなお散歩が最高なんですよね☆

そうですよね、お水が苦手でホント良かったです(苦笑)
先代のゴールデンのサンディーは雪の日でも川に入ってましたから・・・・
乾かすのに時間が掛かって、夕方のお散歩後のシャンプーは夕飯を作らなくてはいけないと焦る私には辛かった〜(汗)

ワンコも飼い主もとっても楽しかったです☆
思わず吹き出すような私の笑い声、聞こえちゃいましたよね?!(笑)

No title

きっとこういう休日の過ごし方が
ワンコにっとっては一番楽しいんだろうな♪と実は思います。
気の合う仲間と走っておやつもらってゴロゴロして
大好きなママとパパと一日一緒に遊べる事が一番ですよね。
ジャスミンちゃんもお水が好きなら入っちゃってましたね(笑)
とっても元気なお仲間で動画楽しいです~!

Re: No title

ゆるるさん、

ふふふふ〜っ、それはたぶん一生無理でしょうね(苦笑)
足首まで濡れて一杯一杯ですからね〜

ぷはは〜っ、安倍川餅って〜!!
でも、ナイスです〜☆
・・・・って、自分のワンコだったら笑えないですけどね(笑)

No title

びっくりした!
ジャスミンちゃん、川に入るのかと思った~!
まだまだダメですよね~?

バンカー経由でウォーターハザード・・・
そして、バンカーに戻り・・・
あべかわ餅?(爆)

Re: No title

クレままさん、

相当楽しかったみたいですよ。
今日もゴルフ場に向かう途中でボーダーのチョビちゃんと一緒になったんです。
ゴルフ場のかなり奥の方までいつもお散歩する、若くてパワーがあるチョビちゃんに、ジャスミンもついて行こうとしてましたから・・・・(笑)

やまと君とはいつもこんな感じでまったりと、他のお3方とがかなりハイテンションに・・・・と対応もそれぞれで面白いですよね。
お水の苦手なジャスミンは、いつもこんな感じで高みの見学です☆
子供の頃はみんなとはしゃいでいるとついつられてバンカーにダイブなんてこともありましたけど、最近はほとんど入らなくなりました。

ジャスミンのゴロゴロスリスリで、喜んでいただけて嬉しいです。
今後ともご期待くださいませ(笑)

Re: No title

ロンままさん、

みんな良いお顔してますでしょう?!
おうちの周りをお散歩しているだけではこのお顔は見ることができないんです。
ゴルフ場はやっぱりワンコにとって特別の場所なんですよね。
さらに、お友達ワンコに会えると↑のような最高のお顔になるんですよ☆

やまと君、すごいでしょう?!
体高は私の腰まであるんですよ。
でも、とっても優しくてちょっとビビリん坊なところが見た目と違って可愛いんですよね。

うまうま祭りのゴールデンウィークで、それもあってゴールデンウィークの病みつきになったようです(笑)

No title

ジャッちゃん ゴールデンウィークはお友達と一杯遊んだんですね。
ジャッちゃんの楽しい笑い声が聞こえてきそうですね。

牛柄のお友達とは放牧を楽しんでいるかのようでした(笑)
入水ではジャツちゃんが?なんて思いましたが お水が苦手でしたよね。
お水を上手くよけてお友達の様子を見に行く姿が可愛かったなぁ。バンカーにも入らないんですね。

でも何より可愛いかったのは やっぱりゴロゴロスリスリでした。笑顔で見届けましたよ*^-^*

No title

ジャスミンちゃん楽しくて仕方ないって感じですね(^_-)-☆

グレートデンは迫力ありますね~。ジャスミンちゃんが小さく見える~><
ウマウマは沢山貰えたのかなぁ?
またお友達と沢山遊べるといいですね~^^


Re: No title

まりんばさん、

そうなんです、みなさんにご心配いただきましたけど、こんなに元気になりました。
ゴロンゴロンも今まで通り・・・・というか、今まで以上に絶好調です(笑)
入水シーン、喜んでいただけましたか?
ホント、あのあふたりはお水を得たワンコですよね?!
毎回お目にかかっている私も、思わず笑ってしまいましたから・・・・
その上にバンカーへダイブ〜!!ですからね。
お家に帰るとフローリングがジャリジャリだそうです(笑)
こんなときだけはお水が苦手で良かった〜(ホッ!!)

あははは〜っ、だってに年長さんじゃないってことですね☆
(つちのこ体型からの脱皮が益々困難な状況です)

Re: No title

ムースちゃん、

お返事くれてあんがとさんでしゅ〜☆

ムースちゃんのママさんは、大きいワンコが大好きなんでしゅね?!
あたちのか〜たんも大きいワンコが大好きでしゅよ〜
ここだけのお話、いつも「ちっこいのはワンコじゃない」なんて言ってましゅ〜
ムースちゃんはスリスリしたことないんでしゅね?!
試しに一回やってみてくだしゃい。
絶対はまりましゅよ〜
ポンポンはもう痛くないでしゅ〜☆
心配してくれたんでしゅね〜
またまた、あんがとさんでしゅ〜 by ジャスミン

No title

ジャスミンちゃんが病み上がりとは思えないぐらい元気いっぱいですね。
気持ちよさそうにゴロンゴロンをやっていたし。。。
ゴルフ場に来るみん~なが嬉しそう♪
入水シーンでは爆笑でしたよ~v-411
水からあがったらバンカーを突っ切って走り回っていましたね。
水と砂で酷いことになっているだろうな~と心配してしまいました。
ジャスミンちゃんはお水が嫌いで良かったですね。

ウマウマタイムでは何気にいいポジションを確保していたジャスミンちゃん。
たくさんもらえてよかったね~♪

No title

ジャスミンちゃんレポートありがとでしゅ~^^
いっぱいお友達がいていいでしゅね~。
と~っても楽しそう☆
家のままは大きなワンコさんが大好きだから、いいな~って言ってましゅよ。
ジャスミンちゃんはスリスリ上手でしゅね。
あたちは、お外ではしたことありません。
こんどやってみましゅね。
お腹きったところ、もう痛くないでしゅか?
まだまだ、いっぱい寝んねしないとゴールデンウィークっていうのは来ないらしいでしゅよ。待ちどおしいでしゅね! 
 by ムース
非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。