プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

気まぐれ洋品店

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いからブルブルなの~?

せっかく暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻り・・・・


昨日は、朝起きたら雪が降っていて、
ご近所さんのお家の屋根に1cm程積もっていました


そんな寒い中、ジャスミンはシャンプーに行ってきました。


相変わらず、シャンプーが苦手なジャスミンさん・・・・


トリミングの予約を電話しているだけでブルブル・・・・


お迎え前のトリミング店からのお電話でブルブルブル・・・・


ひょっとして・・・・



お迎えのインターホンにまたまたブルブルブルブル・・・・


シャンプーでしゅか?



でも、玄関まで出てしまうと
全然平気を装って
さっそうと送迎車に乗り込みます


そして、お帰りは・・・・






このハイテンショ~ン


なんのこっちゃ~ぁ~





明日から2日間ばあばと一緒にお出かけするでしゅよ〜

お返事が遅くなったらごめんちゃいでしゅ〜




スポンサーサイト

コメント:

Re: No title

makorinnさん、
りょう君とソフィーちゃん、対照的なリアクションで性格がしっかりわかって面白いですね(^∇^)
ソフィーちゃんはきっと、ジャスミンと一緒なのかな〜?!(^人^)

やっぱり・・・・まさかとは思ってましたけど、電話の雰囲気でわかるんですね。
私は癖でいつも「・・・・お願いします」って言って電話を切るんですけど、その言葉とトリミングを結びつけていることを確信しました。
恐るべし、スプリンガー(;゜0゜)

No title

りょうはルンルン♪でトリミングに行きますけど
ソフィーはひたすら我慢の子です。
震えはしませんけど尻尾がしっかり隠れちゃって…
でもトリミングルームに入れば観念するのか
自分で台に両手をついて上がろうとするんですよ。
その後は大人しく言う事を聞いているみたいですけど
ジャスミンちゃんと同じく固まってしまっているのかもしれません。

お友達のスプちゃんも電話を掛けると
病院かトリミングのためのタクシーを呼ぶのがわかっていて
椅子の下に隠れてしまうそうです。
それなので電話は隠れてわざわざ2階に上がってするそうです。
病院やトリミングに出掛ける準備も見抜かれてしまうので
前持って隠れてしておくそうです。
「スプの賢さって参るわ〜」って言っておられました。
確かにそうですよね〜

Re: No title

アディパパさん、
どうやら私が喋っている内容でわかるようです。
予約の時も、お迎え前の電話でも、最後に「・・・・お願いします」って言うんですけど、その言葉を言った後は必ずブルブルなんです♪( ´▽`)
ちょっと前にジャスミンとは全然関係ない電話で、同じように「・・・・お願いします」って言って電話をきった後ジャスミンを見たらブルブルしてました(>人<;)
慌てて「ジャッちゃんと違うよ」って弁明しましたけど、しばらくブルブルが止まりませんでしたから・・・・

癖でついつい同じ言葉を使ってしまうんですけど、言い方を変えてみると良いかもしれませんねf^_^;)

Re: No title

クレままさん、
そうなんですよ、ジャスミンはトリミングが苦手なんです♪( ´θ`)ノ
トリマーさんいわく、シャンプー中もおとなしく固まっているとのこと・・・・
きっと緊張MAXで、お家に帰って私の顔を見るなり一気に弾けちゃうんでしょうね(^_^;)

入院中の主人とジャスミンとのシーンを見てくださったんですね?!(^^)
普段ジャスミンのことは私が全てやっているので、主人のコマンドはちょいちょい無視します( ̄▽ ̄)
ママっ子だってこと、バレバレですね(^◇^;)

おっとりさんのクレバー君もテンションマックスになるんですね?!
スプってホント甘えん坊ですね(*^_^*)

No title

ジャスミンちゃん、電話の度に震えてるの~?
それとも、電話でお話しているサンデーママの行動が
理解出来なくて緊張しているのでしょうかね・・・?

受話器越しにジャスミンちゃんに相手の声を聞かせて
あげれば震えが止まりませんか?・・・(^^

No title

ジャスミンちゃん トリミング苦手なんですか?
車とお水が苦手なんですね。

送迎でママさんと離れるのが悲しいのではないのですか?
ジャスミンちゃん ママっこですものね。
ママさんが入院されている時にパパさんと過ごしているジャスミンちゃんをみて確信しましたよ(笑)可愛くてたまりませんね。
クレバーもお迎えに行くとテンションマックスです^-^

Re: No title

まりんばさん、
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

そうだったんですね(^^)
でも、また寒くなってしまったので、もう少し暖かくなってからにしても良いんじゃないですか?
ケント君は毛質がクルンクルンなので、まりんばさんはそう思われるかもしれませんけど、とってもボリュームがあって雪の上を走ってる動画でも素敵でしたよ\(^o^)/

そうなんです、いつまで経っても慣れないんですよね♪( ´θ`)ノ
ジャスミンの苦手な車とお水のダブルパンチなので、ま〜あ、諦めてますけど・・・・f^_^;)

昨日はお天気もよくて暖かくて良かったんですけど、今日は朝方雨で、その後とっても寒くなりました。
ばあばも一緒だったのでちょっと辛かったかな?( ̄▽ ̄)

No title

ケントは限界に達しているのになかなか都合のいい時間の予約がとれなくてまだトリミングに行けてません。
お尻なんかモコモコで・・・お恥ずかしい。
ジャスミンちゃんは何度経験しても美容室に行く前には緊張してしまうのですね。
でもピッカピカ☆☆になりました~
せっかくだからいいお天気が続くといいですね。

Re: No title

ゆるるさん、
あははは〜っ、なんちゃってお嬢様ですけど、送迎つきでトリミングに行ってます(*^_^*)
そうそう、かなりお利口を演じているようですよf^_^;)

ジャスミンもおうちだったら暴れるんだろうな〜(^ー゜)

No title

ジャスミンお嬢様は送迎付きのシャンプーですか!?
シャンプーやトリミングって知らない人にされると
意外とお淑やかを装ってますよね(笑)
家でやると大暴れ!(困)
非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。