FC2ブログ
プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

気まぐれ洋品店

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくのお誘いなのに・・・・

昨日のお散歩で、ボーダーコリーのチョビちゃんに会いました。


チョビちゃんはジャスミンより年下の男の子・・・・


それをいいことに、ジャスミンは
いつも先輩風を吹かせます


まずはその様子を動画でどうぞ~






チョビちゃんが、「ジャスミン、一緒にはしろうよ~」って
誘ってくれているのに、ジャスミンったら
「うるさいわね~」とでも言っているよう・・・・


しかも、チョビちゃんの度が過ぎると
ガツ~ンと一喝入れちゃうんです


女の子って、どうしてあんなに威張ってるんでしょうね~




スポンサーサイト

コメント:

Re: No title

クレままさん、
そうなんです、河川敷のゴルフ場といい、お友達ワンコといい、このあたりはワンコにとっては本当に恵まれているんですよね~(*^^)v
こんなに広い場所でノーリードにできるなんて、ドッグランだってないですから・・・・
おっとりさんのクレバー君が弾けるとどんなふうになっちゃうのかな~?(^ム^)

No title

ジャスミンちゃんと対等に遊べるお友達がいていいですね。
クレバーはドッグランに行っても小さい子ばかりで一緒に遊んでくれる子になかなか出会わないんですよ。
こんなに一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ。
いつもおっとりのクレバーも沢山走れそう。

Re: No title

makorinnさん、
ソフィーちゃんとりょう君も一緒なんですね(^∇^)
ジャスミンもソフィーちゃんも、たぶん教育係のつもりなんじゃないかな〜?\(^o^)/
お世話好きなそんなところって、人間の女子チームと同じですねf^_^;)
ジャスミンの場合は、チョビちゃんに恐れられてますけど・・・・
「おっかねえ〜!!」って・・・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

ゆるるさん、
そうなんですよね、スプリンガーのように激しく遊ぶ子にお付き合いできる子はそうはいないですよねf^_^;)
ここだけの話、実はチョビちゃんは超ビビリん坊なんですよ^^;
今までも何度もジャスミンに一喝されていて、一旦へこむとなかなか立ち直れないんです。
その間はジャスミンと目線も合わせませんし、半径1m以内には絶対に近づきませんよ(>人<;)
ジャスミン、カメラを気にしてますか?
最近はそうでもないんですけど、元々はカメラが苦手で、カメラを構えるとぬぼ〜っ!!としたお顔ばかりでしたよ(^ー゜)
やっぱり今でも、あまり好きではないんでしょうね。
ジャスミンの白いマーク、何だかホカロンでも貼ってるみたいでしょう?!
肛門様にはハートマークもついてますよ\(^o^)/

No title

ジャスミンちゃんとチョビちゃんを見ていると
ソフィーとりょうみたいです。
ソフィーはバウしながら吠えるくせに
肝心なところで相手しないんですよ。
一緒に走ればいいのにね。
そしてりょうがあまりしつこいと一喝します。
年上女は強いですね。

No title

クレアもチョビちゃんみたいな走ってくれる子を探しているんですがなかなか見つかりません・・・
ジャスミンちゃんは走るよりカメラが気になっているのかな?
お尻の白いマーク、左右にあって可愛いですね!
非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。