FC2ブログ
プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

気まぐれ洋品店

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲が良いんだか、悪いんだか・・・・(^_^;)?

ここ最近、ジャスミンと
ボーダーコリーのチョビちゃんとの間に
異変が起きつつあることは
ちょっと前のブログでお伝えしたのですが・・・・


おとといは
チョビちゃんのお散歩のお伴が
チョビママさんだったんです。


そうしたら、お互いガウルことなく
まったりこ~んとした雰囲気で
こちらとしても比較的安心してノーリードでいられました




<注>途中、歩きながらの撮影のため
     画像が乱れて見にくくなっています






この動画を見る限り、
ジャスミンに対するチョビちゃんの緊張感も
ここ数回よりは和らいでいるような気がしますよ


まだまだ、お互い若干の距離を保ちつつですが・・・・





スポンサーサイト

コメント:

Re: パパと一緒だと・・・

チョビママさん、
そうそう、チョビリンさんにも男のプライドってのがありますもんね(^з^)-☆
ジャスミンにもそれを許す寛大さがあると良いんですけど・・・・何といっても、精神年齢はチョビちゃんよりお子ちゃまですから、とっても無理なお話です(; ̄O ̄)
これからもいろいろあるでしょうけど、懲りずにお付き合いくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパと一緒だと・・・

色付きの文字
パピっ子の時からお世話になってて~
ジャスミン姉さんには、今も頭が上がらないチョビリンです
でも~、パパがいる時には~
ジャスミンちゃんに、びびっているのを知られたくない?
男の沽券があるのかも… (* ̄m ̄)プッ

Re: No title

花ままさん、
そうでしょう〜、まりんばさんのコメントがあまりにも可愛らしくて微笑ましくて、プププ〜ッ!!ですよねo(^▽^)o
人間だって気分ってものがあるわけですから、ワンコだっていろいろな条件の違いで気分も変わってきますよね( ´ ▽ ` )ノ
私が、ジャスミンの気分の変化に気がついて、すぐに対応出来れば良いのですが・・・・まだまだですね(^◇^;)
はい、とっても嬉しそうに報告にきてくれましたよ。
こんな表情をしてこちらにきてくれると可愛いものですね(^O^☆♪

No title

マリンバさんのコメントに思わず、プッとなってしまいました。
虫の居所、お天気、お散歩のお供、いろいろなんでしょうが少しずつ成長していく過程かもしれませんね。
ジャスミンさん、嬉しそうな走りで報告に来ていますものね。

Re: No title

まりんばさん、
あはははは~っ、↑この記事から、まさかまりんばさんちの実情を暴露していただけるとは思いませんでした~(^ム^)
ジャスミンはチョビちゃんより歳が上なので、以前から教育係のようにチョビちゃんに接していたんですよ~
(^_^.)
・・・・でもって、チョビちゃんは・・・というと、ジャスミンには頭が上がらず”ジャッちゃんには従います”みたいな感じで弟分のような存在だったんです(^。^)y-.。o○
↑の動画からもそんな雰囲気が感じ取れますでしょう?!

No title

人間と一緒で虫の居所が悪い時があるのかな?
今日は私むしゃくしゃするのよね~v-359 なんて!  
私なんかしょっちゅう夫にガウガウしますよ。
そんな時夫は遠巻きにして決して近づきません。
チョビちゃんも同じだったりしてね(笑)

Re: No title

アディパパさん、
アディパパさんもやっぱりそう思われますか~?
↑こんな感じでおふた方がいてくれれば、私もノーリードでも安心なんですよねi-179
>トリーツも仲良く譲り合ってるし・・・・
 ↑本当はチョビちゃんの分だったのに、落ちたのを良いことにちゃっかりジャスミンが戴いちゃってる    し・・・・i-229

はい、以前のトラブル時はノーリードでした。
そして、チョビちゃんのお伴はチョビママさんではなく、チョビパパさんでした~i-237

No title

チョビちゃんもジャスミンちゃんもフリーでは安心な様な気がしますよ!
トリーツも仲良く譲り合ってる様に見えました。♪
相性の合わない子は、とてもこんな風にはいかないでしょう!

以前、お二方がやりあった時って、双方ともノーリードだったんですか?
非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。