プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


西湖オフ会(2日目)☆彡

オフ会1日目から、“明日は降水確率が80%”と言われていた2日目ですが、
いつものスプパワーで大雨も嘘のように吹き飛ばしてくれるのではないかと
かすかな期待をしていたサンディーママ


DSC07622 ブログ用



でも、さすがに台風は吹き飛ばすには大きすぎました


PicsArt_1379208173387.jpg










PicsArt_1379208363565.jpg



朝目覚めた時から土砂降りの雨で、
オフ会にお邪魔するのにはあまりにもきびしい状況だったので
涙を飲んで諦めることにしました。


PicsArt_1379208488392.jpg



のんびり屋のジャスミン家は、いつもなら
チェックアウト時間ぎりぎりにホテルを後にするのですが、
何せ台風に向かって帰らなければいけない状況だったので
ひどくならないうちに自宅にたどり着きたくて
早目に出発することにしました


しばらくは雨もかなり強く降っていて
「早く出てきて良かったね〜」と主人と話しながら車を走らせていましたが、
御殿場ICに近づくにつれ徐々に晴れ間が覗き出し
何だかキツネにつままれたような心境に・・・・


私の気持ちを代弁するかのように主人の口からも
「このまますぐに帰らなくてもいいんじゃない?
 西湖に戻ってたらオフ会できてたかも・・・・
何処かに寄ってから帰ろうか?」とこんな言葉が聞こえてきました


それでも、何と言っても台風ですから・・・・


このまま強行突破して帰宅時間が遅くなり
高速道路が閉鎖にでもなったら大変なので
後ろ髪をひかれながらもそのまま帰ることにしました


ところが、高速に入ってからも
走っても走っても雨は全く落ちてきません


それどころか、晴れ間がどんどん広がって
蒸し暑くて蒸し暑くて・・・・


DSC_0539.jpgあっち~~


結局自宅まで雨は1滴も降らずに
2時半には自宅に到着


こんなに早く帰ってきたので
お夕飯を作る羽目になってしまいました


それでも、お夕飯前に片付けもすべて終わって
後は楽しかった思い出に浸ることもできたので
台風の中大変な思いをして帰ってくるよりは良かったのかなぁ~



今回のオフ会は1日だけになってしまいましたけど、
久しぶりにたくさんのスプオーナーさんとワンコたちに会えて
とても楽しい時間を過ごすことができました


ここで・・・・あまりにも楽しい思い出がいっぱいで
今もってオフ会ボケで地に足がついていないサンディーママから一言


お世話になった方々、ご挨拶ができなかった方々に
お礼とお詫びをお伝えしつつ
みなさまお元気でまた来年お会いしましょう


DSC_0541.jpgジャッちゃんのこと、忘れないでね~     by ジャスミン








スポンサーサイト

コメント:

Re: No title

yoxさん

ホントに大迷惑なお天気でした(p_-)

心配していたんですけど、やっぱり大変な思いをして撤収されたのですね?!
みなさん、風邪などひかれていなければいいんですけど・・・・

我が家はいつもお出かけの計画・予約全般を仕切り屋の主人がするんですけど、その主人が山中湖などとあんな遠くに予約するものだから・・・・(苦笑)
来年は何としても近場で押さえたいと思います。(・・・というか、そう主人に言います(アハッ!!))
次回はぜひご一緒させてくださいね(*^^)v

yoxさんもやはりそうですか?
私なんて、頭の中がふわふわしてまるで二日酔い状態です(^_^;)
でも、いつまでもこの楽しかった余韻に浸っていたいような・・・・
我が家は来年も絶対参加します(キッパリ!!)
こちらこそ、次回もよろしく~~です(^0_0^)

No title

もー、本当に意地悪なお天気でしたね。
朝のうちに晴れていてくれればちょっとでもキャンプ場に立ち寄れたのに。
キャンプ撤収組はびしょ濡れで大変だったようです。

こうなることがわかっていたら朝食会ご一緒していただけばよかったです。
ただ台風が来ているということでリスクは犯したくないですよね。
来年は是非!

我が家も今でもオフ会の楽しい思い出に浸っています。
短い時間でも濃いオフ会でしたね。
また来年必ずご一緒したいです。

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
