プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



西湖オフ会☆彡

7年ぶりに西湖オフ会にお邪魔してきました


今回のオフ会で何よりのお楽しみは
ブログランキングで常に1位をキープしている
yoxさんとホセ君に初めてお会いできる事です


さらに、高速を降りて西湖に向かっているときに
ケント君のままさんのまりんばさんからメールとお電話があり
まりんば家も西湖に向かっているという嬉しいサプライズに
またひとつ楽しみが増えました


道中何回かの渋滞にはまりながらも
4時間ほどの所要時間で1時過ぎに西湖に到着


デイキャンプスペースは3連休ということもあり大変な混みようで
一旦は断られたところを頼み込んで
コンロなどの火を使わないということを条件に
入場することができました


キャンプ場内に車を進めると
すでにサイト内はたくさんのスプたちが集まって
ワイワイと楽しい雰囲気で盛り上がっていました


それではさっそく今回の参加ワンコのご紹介です
(お写真を撮れたワンコが限られていて、全員ご紹介できずごめんなさい


まずは集合写真から・・・・

DSC07546  ブログ用









はじめましての念願が叶ったホセ君

DSC07579 ブログ用








後半はお疲れからか、ソレイユちゃんと添い寝してました

DSC07580 ブログ用








ソレシエ家の長男シエル君
ジャニーズ系の超カワイ子ちゃん

DSC07569 ブログ用










ホセ君のママのぽちっとちゃん

DSC07573 ブログ用








ブログ上ではお付き合いさせていただいていて
今回初めてお会いできたムースちゃん

DSC07553 ブログ用









7年ぶりのMALLEちゃん

DSC07551 ブログ用









こちらも7年ぶりのアリスちゃんとシロちゃん
アリスちゃんとは7年前ゴロンゴロン絡んで激しく遊んだ仲です

DSC07558 ブログ用










今回の最年少参加スプのベルルちゃん
人懐っこくてハグハグさせてもらった私は幸せでした

DSC07550 ブログ用









オフ会ではおなじみ5ワンズを引き連れての大家族、
YAEさんちのチャオちゃん、どんどん、キュリアちゃん
(レインさんとエルメスさんが写ってなかった~

DSC07570 ブログ用








こしちゃんさんちのナディアさん
ずっとこのコットで大人しくしていて
ほんとビックリするくらいお利口さんでした

DSC07564 ブログ用








ごめんなさ~い
この子のお名前を忘れてしまいました

DSC07561 ブログ用



実は、オフ会でGETできたお写真がこれだけだということを
編集をしていて先ほど気が付いた私・・・・


なななんと、あれだけ楽しみにしていたケント君のお写真がな~~い


それに、いつも仲良くしてくれているソフィーちゃんとりょう君のお写真も~~・・・・


なんで忘れるかなぁ~~、ショック~~ショック~~


・・・・ということで、私事で恐縮ながら皆さんにご連絡です


来年も絶対参加してね
お・ね・が・い

DSC07621 ブログ用
か~たん、無理無理なおねがいでしゅね~











コメント:

Re: No title

名無しのゴンベイ様

ご心配をいただき、かえって申し訳ありませんでした。
そのようなことをしていただくつもりではなかったのですが、どうやらお気を遣わせてしまったようですね。
今回はせっかくですのでご好意を頂戴いたしますが、これからはどうぞお気になさらず気楽にお付き合いください。
来年もお会いできることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お会いできて嬉しかったです♪

まりんばさん

そうだったんですね、でもそんなお忙しい中で昔からのブログ仲間のみんなが集まったことはすごいことですよね~(^^♪
連絡をくださったとき、私も嬉しくて嬉しくて・・・・
そして、実際お会いしてみても全然ブランクを感じず、何だかふしぎな感覚でした(#^.^#)

ケント君、随分かっこよく男前になりましたね☆
ガウガウはジャスミンも一緒です。
車の移動でかなりお疲れで、たまたまガウる余裕もなかっただけなんです(^_^;)
どうぞ気にしないでくださいね☆

懲りるだなんてとんでもない!!
こちらこそ、また来年もお会いできることを楽しみにしています☆

ええ~っ、ほんと~、ゴルフ場ならいつでも大歓迎ですよ~\(^o^)/
私もマジで期待しちゃお~~っと・・・・(^0_0^)

Re: No title

nonnonさん

そうですよね、西湖と聞くと何だか遠くに感じてしまいますよね?!
nonnonさんのところからだと余計にそう思われるでしょうね。
でも、今回のオフ会に参加された面々をご覧になって
nonnonさんにも火が付きましたでしょう~?!
はい、その火を来年まで絶やさないでください(^ム^)
私もグッディくんとnonnonさんにぜひお会いしたいですよ~\(^o^)/
いつか・・・・と言わず、来年がその現実の日になると良いですね(#^.^#)

お会いできて嬉しかったです♪

直前まで忙しくてネットから遠ざかっていたのでサンディーママさんが参加されるのを全然知りませんでした。
途中でFBを覗いてビックリ!
すぐ近くを車で移動中だと知って嬉しくて連絡をしてしまいました。
キャンプ場に入れてラッキーでしたよね。
おかげ様で楽しかったです。
なのにケントはじゃっちゃんにもガウガウやってしまって・・・v-393
写真を撮る余裕もなかったです(涙)
飼い主もケントももっと冷静でいられるようにならなくてはと反省しました。(オフ会に参加するたびに言っている気がする~)
懲りずにまたご一緒させてくださいね。
ゴルフ場まで修行に行こうかな(マジで)

No title

伝説的な西湖オフ会
私には夢のような世界だと思ってましたが
福岡や神戸からも駆けつけてらっしゃる方々の熱意を拝見してると
私もメラメラv-42と参加したい気持ちが湧き上がってきましたよ~
こんなに沢山のスプ達、ジャスミンちゃんやホセ君とも会えるなんて最高です
もちろんサンディーママさんにも会えるんですから!
もう舞い上がって天にも昇りそうですねv-282
いつか・・・絶対に行きたいですv-411

Re: ありがとうございました!!

ありんこさん

こちらこそ、7年ぶりにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
アリスちゃんにも久しぶりにあったのに、何だか不思議ですね〜、全然そんな感じがしなくてまだ最近あったばかりのような気がしました♪( ´▽`)
さすがに、今回はジャスミンとアリちゃんの激しくて楽しいお遊びは見れませんでしたけど、あの時の嬉しそうなふたりの様子はつい最近のように目に焼き付いているんですよ(^○^)
アリスちゃんもしろちゃんもお元気で、また来年西湖でお会いしましょうね(⌒▽⌒)

ほんの少しばかりで、お口に会いましたか?

ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )
お土産までいただいちゃって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また西湖にきてくださいね!!

Re: No title

ムースままさん

こちらこそ、ムースちゃんとムースままさんにお会いできるとは思ってもみなかったので本当に嬉しかったです(#^.^#)
ムースままさんはお隣のキャンプ場からオフ会に合流されたのですね?!
でも、お互い引き返す羽目にならなくてこうしてお会いすることができて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ムースちゃんは思っていた通りの天真爛漫な可愛い子ちゃんでしたよ(⌒▽⌒)
今年はたくさん集まったので、いつも以上に盛り上がり楽しかったですよね☆
また来年も参加する予定でいますので、今度はムースちゃんとジャスミンの絡みをお写真にGETしたいな〜♪( ´▽`)
これからもブログ上で楽しいおしゃべりをしましょうね(^ ^)

ほんの少しでしたけどお口汚しになりませんでしたか?

Re: No title

ららままさん

でしょう〜?!(#^.^#)
スプってホント見た目も性格も可愛すぎですよね?!( ´ ▽ ` )ノ
ご家族の日程調整がなかなか難しいですよね?!
でも、きっといつかご家族揃って西湖にお出かけできる日が来ますよ☆
その時はよろしくね〜(⌒▽⌒)

旅行中の寝不足でお疲れMAXになって帰りは車の中で毎回爆睡するジャスミンが、今回初めて帰りも行きのように起きていました。
きっとオフ会中に車のケージの中で少し休憩できたのが良かったんだと思います♪( ´▽`)
少しは成長したのかなあ〜(^○^)

No title

サンディーママさんジャスミンちゃんお会いできて嬉しかったです♪
我が家も渋滞で遅く到着してノームさんに断られ諦めかけたのですが、どうにか隣接のキャンプ場から侵入できました^^;
ジャッちゃんは遠方からですもの入れてもらえてほんと良かったですね。

スプスプまみれホントに楽しい一日でした^^
お土産も美味しくいただきました、ありがとうございました♪

No title

悪天候の中お疲れ様でした。お写真拝見していて
「やっぱりスプはかわいいなあ~。」と思いましたよ。
家族の日程が合わずなかなか参加できないのですが
いつか、絶対に行きたいと心に思います。
ジャッちゃん、帰り道中も大丈夫でしたか?。

Re: No title

まあポコままさん

わかっているだけで36頭って凄いですよね?!(^ ^)
7年ぶりにお邪魔したオフ会がたくさんのスプで盛り上がって良かったです(^O^☆♪
ベリココぱぱさんにもお会いできて、第一声で「まあちゃんとこに会ってるんだって?!」って言われましたよ(^◇^;)
ココアちゃんは、まあちゃんとそっくりでまったりさんですね☆

毎年参加していたまあポコ家でも後悔するんですから、“来年は参加しなさい”ってことじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒しましょうよ〜(⌒▽⌒)

ジャスミンは初めて吠えることなく、あの車嫌いのジャスミンが途中車で休憩を取れたりと、随分学習できたオフ会になりました(#^.^#)
お水嫌いで肉球を濡らすのがやっとのジャスミンは、西湖では肉球すら濡らしませんでしたf^_^;)

Re: No title

はるはるさん

今年は本当にたくさんのスプ達が集まってくれたようですよ(#^.^#)
そうそう、遠くは福岡からですから、ホントスプオーナーさんの行動力には感心します(^ ^)
それだけワンコを可愛がっていらっしゃるって証拠でもありますよね☆

そうなんです、前回からもう7年も経っていたんです。
それはもう楽しくてあっという間の時間でした(^O^☆♪
はるはるさん、どうぞムラムラなさってください(⌒▽⌒)
まくりちゃんに会えるのなら、みんな絶対大喜びだと思いますよ☆
5日間の行程は大変でしょうけど、私も今から朗報を楽しみに待ってます。
決して諦めないで・・・・Never give up(^_−)−☆

Re: No title

そらまめさん

そうなんです、もう7年も経っていたんですよ。
ソレシエ家は皆勤賞なんですね☆〜(ゝ。∂)
恐れ入りました(^O^☆♪
皆さん、お口を揃えて「今年はたくさん集まったね〜」とおっしゃってみえましたね☆
そんな大盛り上がりの年に我が家も参加できたことをとても嬉しく思います(#^.^#)
台風の事なので仕方がないとは言え、1日ではできなかったこと、し忘れたことがたくさんあったのでそのリベンジとしても・・・・
そして何より本当に楽しかったので、また来年も是非とも参加させていただくつもりでいます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)

人間にもワンコにもお口に合いまでしょうか?(⌒▽⌒)

Re: No title

yoxさん

お疲れ様でした☆
本当に楽しかったですね(#^.^#)
生ホセ君に会えた事でますますyoxさんのブログにお邪魔するのが楽しみになりました(^O^☆♪

ホセ君がバカチンだなんて・・・・ゴールデンだったら誰でもOKなんでしょうけど、スプは飼い主さんにベッタリな分知らない人に心を許すのには時間がかかりますよ(^○^)
それはジャスミンも一緒ですし・・・・( ´ ▽ ` )ノ
でも、次回こそホセ君とお近付きになろうと密かに計画を練っているサンディーママなのであったf^_^;)

ジャスミンと私って似てますか?
どこが似てるのかな〜?
容姿なのかしら、性格なのかしら?♪( ´▽`)

そうなんですよ、管理棟手前の駐車スペースに入りきれない車が溢れてましたよ。
皆さんことごとく断られていたんですけど、そこは押しの強いサンディーママですから・・・・(^◇^;)
「どうしてもダメですか?オフ会に参加したいだけなんですけど・・・・」とお伝えすると渋々ながらOKしてくれました(^_−)−☆
“何でも言って見るもの”の教訓は主人から学びました(^O^☆♪

No title

今年は本当に沢山のスプが集まりましたねぇ~(*´∀`*)
ジャスミンちゃんは7年ぶりだったんですね!

我が家は、毎年参加させてもらってましたが、年々数が減って
少し寂しくなって来た時期もありました。
またFBで盛り上がってきたんですね!

写真撮ってない!!ってよくありますよね。
オフ会って舞い上がってしまって、
キョロキョロするばかりで、
後で、あっ!写真忘れた。
とか、もっとお話しすればよかったとか・・・
私も本当に後悔が多いです。

ジャスミンちゃんはどんな感じでしたか?
泳いだのかな?

No title

わぁ~たくさんのスプちゃん~
みなさん遠くからも行くのですね。
ジャスミンちゃんは参加は7年ぶりだったのですね。
楽しかったですか~?
どう考えても遠い我が家は毎年諦めていたのですが
みなさんのお写真を見たりしていると
ムラムラととっても行きたくなって
先ほどちょっとルート検索してしまいましたら
フェリーと陸路で…往復で5日はかかりそうでした。
来年、行きたいな・・・・と密かに思っています(笑)



No title

7年ぶりだったんですね~
我が家、皆勤で行っていたのですが
あれからもう7年もたつのですか・・・・v-398
ジャっちゃんをはじめ、お久しぶりの方が大勢集まって
今年は久々に賑わいましたよ^^
人間にもワンコにもウマウマをお土産に頂きありがとうございました。
ぜひぜひ、来年も西湖でお会いしましょうね~


No title

お疲れ様でした~。
私も念願のサンディーママさんとジャっちゃんにお目にかかれて大興奮でした。
色々とありがとうございました。
せっかくウマウマをホセにくださったのにホセのバカチンが吠えてしまい申し訳ありませんでした(恥)
ジャっちゃんとサンディーママさんが姉妹のように雰囲気が似ているのでとってもいい関係なんだな~、と感心したホセ家なのでした。
キャンプサイトの入り口でお断りされていたとは、びっくりです。
入れて良かったです。  そこまで来て入れないなんて酷ですよね。
非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
