FC2ブログ
プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

気まぐれ洋品店

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしいゴルファーさん☆彡

先日、いつものゴルフ場でこんなことがありました


いつもどおりジャスミン
ゴルフ場を警備中に、
土手の反対側から飛んできたボールを捜し
ゴルファーさんがやってきました。


ジャスミンはゴルファーさんにすぐに気が付いて
一目散に跳んで行ったのですが・・・・






このゴルファーさんは多分ワンコ好きだったのでしょう


動画では非常にわかりにくいのですが、
持っていたゴルフボールを
ジャスミンに1個くださって・・・・


ご迷惑をおかけしては・・・・と
ジャスミンを呼び寄せようとしている私に
手を上げて立ち去って行かれたのです


今までにも、ジャスミンを見て
ニコニコされたり
犬種を尋ねられたりはしますけど、
こんなフレンドリーなゴルファーさんは初めてです


ジャッちゃん、警備熱心なのは良いけれど、
蹴散らすような態度はご遠慮くださいね









スポンサーサイト

コメント:

Re: No title

まあポコままさん、

いえいえ、サンダーだろうとサンデーだろうと構いませんよ♪( ´▽`)
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

No title

サンダーママじゃなくてe-61サンデーママじゃなくてe-61サンディーママさんv-433
今、自分のコメント見てビックリv-405
自分で大笑いしてしまいました(^0^))
すいませんお名前をさんざんミス入力してしまって・・・
こんなまぁポコままですが、末永く宜しくお願いしますv-436

Re: No title

まりんばさん、

はい、ジャスミンは私が見える範囲であればどんなに遠くても走って行ってしまいます。
お友達ワンコを見つけると“ピュ〜ウ!!”っと跳んで行きますよ(^O^☆♪

ケント君の行動範囲は半径2mなんですか?
わ〜あ、ケント君、おぼっちゃまなんだ〜( ´ ▽ ` )ノ
今度会う時はジャスミンに一喝入れられちゃうよ〜(^O^)

ジャスミンのこの警備員のお仕事、誰からも頼まれてないのに自分から買って出ました(^◇^;)
当初はワンワン吠えてゴルファーさんを蹴散らしてばかりだったんですけど、まりんばさんにお聞きした“飼い主がリラックスする”という教訓を実行してみたら、びっくりするくらい明確な違いがあったんですよ。
こんなに優秀な教育を受けているケント君が羨ましいです♪( ´▽`)

ありがとうございます。
ジャスミンは、ずっと飲み続けていた抗ヒスタミン剤も今は全く飲まずに済んでいます。
ステロイドのローションもほとんど使わなくて済んでいますし・・・・やっぱり健康でいてくれるのが一番ですね☆

PS:まりんばさんとお友達になってたはずなんですけど、このところまりんばさんの新着ブログの連絡が届かず、今回まりんばさんのコメントに承認が必要な状態になっていましたので、もう一度お友達の申請をさせていただきますね。よろしくお願いします(#^.^#)

No title

ジャスミンちゃん ずいぶんと遠くまで走って行くのですね。
飼い主から2メートル以上離れられないケントとは大違い!
しかもちゃんとお仕事までこなすなんてエライな~(笑)
ゴルファーさんとワンコがうまく共存できているんですね。

ジャスミンちゃんのコートが風になびいてとってもゴージャス♪
湿疹がなくなってよかったですね。

Re: No title

はるはるさん、

ありがとうございます(#^.^#)
ジャスミンの警備体制には容赦ってものがないですから、はるはるさんが“蛇に睨まれたカエル”になってしまいますよ(^◇^;)
こういった走る姿が見られるのも、この広いゴルフ場のおかげですね☆

No title

こんな警備員さんなら
私もちょっと侵入して叱られたいわ~(笑)
走る姿がまた素敵ですよ!

Re: No title

クレままさん、

ジャスミン、楽しそうに走ってますでしょう?!
誰からも頼まれていないのに、このお仕事に命をかけてます♪( ´▽`)
クレままさんに褒められて、ジャスミン、ますます警備に力が入ると思いますよ☆

ホントに優しいゴルファーさんでした。
普通だったら、あんなに大きな子に走り寄ってこられたら怖いですよね。
このゴルファーさんがジャスミンに動じずにいてくださったので、ジャスミンも安心したようで吠えることもなかったんですよ(^O^☆♪
いつも、こんな優しい警備員さんだと良いんですけど・・・・
クレままさんに褒めてもらったので、これからは心を入れ替えるはずですよ・・・・たぶん!!(^◇^;)

No title

ジャッちゃん警備に余念がないですね。
隅々までチェックして 優秀な警備員さんです^^
そしてお仕事がとっても楽しそう~。
ジャッちゃん いいお仕事してますよ。

紳士なゴルファーさんですね。
ママさんの声掛けに手をあげて帰っていくなんて。
おまけにジャッちゃんにボールのプレゼントも。
それだけジャッちゃんの働きが優秀だった証拠ですね。

これからも張り切って警備頑張ってね。

Re: No title

yoxさん、

18ホールのゴルフ場がすべてオフリードなので、ジャスミンはやりたい放題・・・・
自分も侵入者だってことはそっちのけで(当たり前ですけど・・・・( ´ ▽ ` )ノ)警備のお仕事を買って出てます。
確かに、お友達ワンコを見つければお迎えに走っていくし・・・・広い広いドッグランで良い運動になりますよね(^ ^)

戻ってくる時のドヤ顔に、yoxさん、気付かれましたか?
こんな優しいゴルファーさんでホント良かったです(#^.^#)


No title

スゴーイ、ジャっちゃんすごく活発に広いゴルフ場を走り回っていますね。  ホントいいドッグランです。

はははっ、ゴルファーさん蹴散らしていい仕事したでしょ~、ってお顔してません(笑)?
ご褒美までもらっちゃって優しい人でよかったね~。

Re: No title

エジママさん、

ありがとうございます(#^.^#)
このゴルファーさん、ジャスミンが一目散に走って行ったので躊躇されてもおかしくないところを平気で近づいてきてくれたので、ワンコを飼っていらっしゃるのかもしれませんね。

お友達ワンコも含めて誰かを見つけると、いつもお迎えに走って行ってしまいます。
少し前まで脂漏性湿疹のせいでコートがスカスカでしたけど、秋ぐらいからその症状がよくなってやっと以前のようになびくようになりました( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、お見苦しいお声で申し訳ありません(^◇^;)

No title

こんな可愛い警備員さんなら大歓迎です。
ゴルファーさんもワンちゃん好きに違いないですね。

ジャスミンちゃん、よーく走って元気ですね。
コートがなびいて綺麗ですよ。
サンディーママの声も可愛いです。

Re: No title

nonnonさん、

誰にも頼まれていないのに、勝手に自分から名乗り出た警備員さんです。
ワンコ好きのゴルファーさんなら良いですけど、ワンコが苦手な方にとってはいい迷惑ですよね(^◇^;)
でも珍しく吠えなかったのは、きっとジャスミンにもこのゴルファーがワンコ好きだとわかったからでしょうね。

思いっきり走れますしお友達ワンコにも会えますので、ジャスミンにとってはこのゴルフ場は最高に楽しい場所になっています☆
こんな広くてオフリードにできる場所があって、ジャスミンは幸せ者ですね(#^.^#)

No title

これはまた可愛い警備員さんですね。広いゴルフ場が近くにあってジャスミンちゃん幸せですね♪
コートをなびかせながら走ってる姿が可愛い~♥
ワンコ好きのゴルファーさんだったんでしょうね♪
プレー中に思いがけずにこんなキュートなワンコちゃんが
駆け寄ってきてくれたら嬉しいですよ~♥
ジャスミンちゃんボールをもらえてよかったね♪
非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。