プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プチオフ会☆彡

先週の土曜日に名古屋ドームで開催されていた
”わんにゃんドーム2013”に行ってきました


このイベントは毎年この時期に行われていて
ジャスミンがまだ若いころには
よく出かけていたのですが、
今回は久しぶりです


実は2005年と2006年に
お邪魔した西湖オフ会で
ご一緒させていただいたムウままさんが
愛犬の柊ちゃんと一緒に
アジリティーのデモンストレーションに
出場されるということで
お声をかけてくださいました


せっかくなので、
ちょっとしたプチオフ会になればと思い
まぁポコままさんもお誘いして
久しぶりの再会となりました


ショップでお買い物を先に済ませようと
当日は待ち合わせ時間より
かなり早く自宅を出発したのですが、
ドームに近づくにつれて
数珠つなぎの車の列に遭遇・・・・


どうやら”ワンニャン渋滞”のようです


お買い物は後回しになりましたけど、
それでも待ち合わせ時間の15分前には入場でき
何とかセーフでした


それにしても、わんにゃん人気はすごいですね


ドーム内でも案の定すごい混雑ぶりで
結局ムウままさんとまぁポコままさんご一家が
携帯で連絡を取りながら
私の居場所を突き止めてくれて
やっと再会することができました


DSC06956 ブログ用
同じ市内にお住いのまぁちゃんとポコちゃんです






DSC06961 ブログ用
こちらはムウままさんちのセバスチャン君






DSC06959 ブログ用
そして、今回の主役の柊ちゃんです


久しぶりの再会にスプ談義に花が咲いて
終始賑やかな雰囲気に包まれました


それでは、まずは
柊ちゃんが大活躍の場面からどうぞ~





このときはジャスミンも
柊ちゃんの活躍の場を静かに見入っていますね
DSC06981 ブログ用

ところがこのお方、毎度毎度ですが、
こういった場ではじっとしていられない性格からか
退屈仕出すと吠え詰めに吠えて
結局疲れて自滅します


みんながまったり楽しいおしゃべりをしているときも・・・・






まぁちゃんのこのお顔・・・・
DSC06977 ブログ用
あの子大丈夫ですか~?


お昼ごはんを食べているときも・・・・



こうして吠え続け・・・・


ついにまぁちゃんは・・・・
DSC06962 ブログ用
ぱぱさん、たすけて~~~


ホントしょうもない子でしょう~?
ごめんね~、まぁちゃん、ポコちゃん



そして、最終的には
いつも通りこういう結果になりました





喉は枯れ・・・・
DSC06970 ブログ用





お疲れMAX
DSC06968 ブログ用



現在ジャッちゃん8歳です


DSC06971 ブログ用

いつになったら落ち着くのやら~


まぁちゃん、ポコちゃん、セバスチャン君に柊ちゃん


こんなジャスミンですが、
これに懲りずにまたお誘いくださいね~








検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
