プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マロンちゃん、見〜けっ!!

7月下旬に入っていたYahoo!からの連絡メールについ最近気が付いた。

その内容は、Yahoo!プロフィール内にある“外部サイト”のサービスを
8月下旬で終了するというものでした。

この外部サイトのサービスは、Yahoo!ブログ以外でブログをやっている人が
Yahoo!メールを通して最新記事を伝えるもの・・・・

FC2ブログを利用している私としてはとても便利なサービスだったので
もちろん利用させていただいていました。

それにこのところ、Yahoo!の便利なサービスがどんどんなくなっている気がします。
先だっても、ログインした状態のホームにあった
“ブロ友さんの新着ブログのお知らせ”サービスが
何の連絡もなく突然消えていました。

今回は連絡があっただけまだましかもしれませんが、
「Yahoo!さま、外部サイトがなくなるととっても困るんですけど・・・・






さてさて、愚痴はこれくらいにして・・・・


今日のブログは、前々回にチラッとお知らせした
ジャスミンの新しい彼氏のお話です


その子の名前はマロンちゃん、
ポメラニアンの男の子です
(歳は多分ジャスミンより年下だったと・・・・)


まずは昨日の動画から・・・・どうぞ〜





ジャスミンがこの”遊ぼう”のポーズをするのは
人間では私だけ、ワンコでは本命彼氏のケン君だけでした


ところが、マロンちゃんに会って
しばらくしてからは、このマロンちゃんにも
”遊ぼう”のポーズをするようになったんです


マロンちゃんは・・・・というと、
会った当初はジャスミンの勢いに圧倒されて
終始パパさんの後ろに回り込んでは
ジャスミンを牽制していたんですけど、
回を重ねる毎に慣れてくれて
今ではご覧のとおり
ちゃんとご挨拶してくれるまでになりました


でも、昨日はジャスミンのテンションの方が
かなり上回っていて
マロンちゃん、久しぶりにタジタジです


本当は内心・・・・


J: マロンちゃん、見〜けっ!!

M : ドキッ!!

だったりして・・・・


ジャッちゃん、もう少しおしとやかにしてないと
大好きなマロンちゃんに嫌われちゃうよ〜


それにジャッちゃん、ケン君はどうするの~?







検索フォーム
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
