プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おもちゃはおうちで遊ぶもの・・・・

今日はとっても暖かい日になりました


明日にはジャスミン地方で桜が開花するとのこと・・・・
今年は寒かったけど、やっと春が顔を覗かせてくれそうです


そして、今日の日記は・・・・


”ゴルフ場でのお遊びについて”です。


ジャスミンと夕方のお散歩で訪れるゴルフ場は
多くのワンコたちのお散歩コースになっているのですが、
それでも平日は全くお友達ワンコに会えない日もあるんです


そんな時、ジャスミンはひたすら
臭いかぎかぎとウォーキングに徹するんですけど
それでは私とお散歩している意味がないですし、
私は蚊帳の外って感じでちょっぴり寂しいんですよね


実際におもちゃを持ってお散歩に出かけても
ゴルフ場では見向きもしないんです


もちろん、お家ではおもちゃで私と遊ぶんですよ。
ジャスミンからのお誘いもありますし・・・・


まるで、「お散歩中はおもちゃでなんか遊ばないのよ!」
とでも思っているようで・・・・


お散歩とおもちゃで遊ぶことが
ジャスミンの中では結びついていないようなんです


”何とかして、ゴルフ場でジャスミンと戯れたい”


そこで、わたくし、考えました


ここはうまうまの力を借りるしかない・・・・と!!


そして、考え抜いた方法が・・・・


網状になったボールの中に
大好きなウサギのアキレスを隠し入れて
ジャスミンの狩猟本能を刺激するという作戦です


そして、結果は・・・・






次の日も・・・・






飽きることなく夢中で遊んでくれました





かかってこんかい~







手ごわいでしゅね~







こんにゃろ~、こんにゃろ~







しぶといやつめ~







何で出てこないのよ~



やった~、作戦大成功~






検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
