プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ふたりきりのゴルフ場

ここ最近は、めっきり秋が深まって
日の落ちる時間も随分早くなりました。


お散歩に出る時はまだ明るくても
帰る頃にはすっかり日も沈んでしまうので
なかなお友達ワンコにも会えません。


ジャスミンはお友達ワンコと遊ぶのを楽しみにしているので
ちょっぴり寂しそうですけど、
私はこのまったりとした時間も悪くないと思っています


そういえば、先日とっても嬉しいことがありました。


最近、ゴルフ場での練習の難易度を少し上げて
土手の傾斜で、ジャスミンからは私が見えない位置で
”待て”をさせているのですが・・・・


その”待て”の最中に
突然ジャスミンが向こうの方に走り出してしまったのです。


よ~く見ると向こうの方に人影があって・・・・


すでに薄暗くなっていたので
気づくのが遅れてしまったんですけど、
慌てて「ジャスミ~ン!!」と呼んでみたら振り向いたので
すかさず「そうそう!!」と促し
”おいで”をかけてみたら
すぐさま走って戻って来てくれたんです


100mは裕に離れていたのに
まっすぐ駆け寄ってきてくれたので
自分でもびっくり~・・・・


うれしくて、思いっきり褒めてあげたら
ジャスミンも本当に嬉しそうでした


そのときの画像は残念ながらありませんが、
少し前のふたりっきりのまったり散歩のシーンを最後にどうぞ











検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
