プロフィール

サンディーママ

Author:サンディーママ
*愛犬ジャスミンとのわんこライフで充実した日々を送っています。

*ハンドメイドも大好きで、パッチワークキルトや刺繍、ワンコグッズなどを手作りして楽しんでいます。

FC2プロフ
MYカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ロン(ロンまま)のブログ

クリエイターお知らせBLOG

my treasure 私の宝物

まぁとポコとほっこり生活

君がいるだけで
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



来年もよろしくね(^-^)

2012年も後1日を残すのみとなってしまいました。
今年1年、つたない当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では、良いお年を・・・・☆



楽しいね♬

今日からばあばんちに行ってくるね〜☆







ばあばん家から戻ってきたでしゅよ~

ずいぶんお留守をしておりましたが、
先日やっと実家から戻ってまいりました。


去年の11月からですから
まるっと2か月・・・・


帰ってきた当初は、ジャスミンも
都会の騒々しさに落ち着かないようでしたけど、
やっぱりゴルフ場でのノーリードのお散歩は格別のようで
今はお散歩から帰るととっても満足そうなお顔を見せてくれます


今まで通りゆるゆるのブログですが、
よろしかったら遊びにいらしてくださいね


今後とも、どうぞよろしくお願いします。


あたちもよろしくでしゅ~



ばぁ~ばん家から戻ったでしゅ~

[お詫び]

この記事を公開する際に
直前の日記(ばあばのお家にいってくるでしゅ)を
誤って削除してしまいました。
コメントをいただきましたあれままさん、makorinnさんには
心温まるお言葉をいただいておりましたのに
本当に申し訳なくありませんでした。


【お知らせ】

ゆるるさんのご協力で
削除してしまった記事を再UPすることができました。

コメントを入れていただきましたあれままさん、makoinnさんには
大変ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

そして、ご協力いただきましたゆるるさん、
本当にありがとうございました。
 

ばあばのお家に行ってきます☆彡


9月に実家の父を亡くして以来
一人暮らしとなった母の元を
たびたび訪ねていましたが、
手続き上の諸々がまだまだ残っているので
この際ジャスミンを連れて
しばらく実家に帰ることにしました。

実家にはネット環境が整っていないので、
MYブログは少しの間お休みさせていただきます。

実家に帰っている間に
ブログネタをいっぱい仕入れて
戻りましたらまた再開しますので、
その時は今まで同様
よろしくお願いします(^_^)

PS: iPadは持って行きますので、
皆様のブログにはお邪文字色魔させていただきます(^∇^)


夕日の中のジャスミン

ばあばのお家に行ってくるでしゅ〜
またね〜( ^_^)/~~~ '' by ジャスミン

お引越ししました~♫

残念ながら、長い間利用させていただいていた
SNSのYahoo!Daysが 7月6日で終了してしまいました。

2008年の9月から
”じゃじゃ馬ジャスミン参上~♫”として続けてきて、
たくさんのスプ友さんと
楽しいおしゃべりを交わすことができたのに
このまま終わらせてしまうのも名残惜しいし寂しいので、
こちらのブログを始めることにしました。

みなさま、ジャスミン共々
これからもどうぞよろしくお願いします
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプル時計(黒)
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
